AsianCafe韓国語ブログ

ホーム » 11月28日からの対面レッスン再開について

11月28日からの対面レッスン再開について

こんにちは、Asian Cafeです。
いつもAsian Cafeをご利用いただきありがとうございます。

 

Asian Cafeは、札幌市の外出自粛要請をうけ、11月21日(土)~27日(金)の期間はオンラインレッスンのみの提供とさせていただきましたが、当初の予定通り、11月28日(土)より、対面レッスンを再開いたしますので、皆様にご案内させていただきます。

 

いつもご利用いただいている皆様には、オンラインレッスン実施中は何かとご不便をおかけしましたが、28日より、改めて通常通りのレッスンをお楽しみいただけますと幸いです。

 
※グループレッスンについては、11月28日(土)以降は対面のみでの提供となりますので、オンラインでのレッスン受講はご利用いただけません。
※プライベートレッスンについては、引き続きオンラインレッスンのご提供もさせていただきます。

 

札幌市での新型コロナウィルス対策集中期間は継続されておりますが、当スクールでは、これまで実施していたウィルス感染防止策をさらに徹底して実施し、ご利用の皆様が安心してレッスン受講をしていただける環境を整えていくよう、努めて参ります。
対策の内容については、以下に記載をしておりますので、ご確認ください。

 

ご利用の皆様に感染対策のご協力をいただくこともございますが、皆様の安全を第一に考え、対策を講じながら通常通りのサービス提供をしてまいりますので、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

~Asian Cafe ウィルス感染防止策について~

 

①施設利用時の検温と手指消毒の徹底
施設入室時、またはレッスン開始時に、必ず検温・手指消毒をしていただくようにお願いいたします。その際に、37.5度以上の熱がある方はレッスン受講が出来ませんので予めご了承ください。

 

②必ずマスク着用
マスクが無い場合はフェイスガードでも大丈夫です。何も着用しない場合はレッスン受講が出来ませんのでご了承ください。

 

③手洗い・うがい
2階給湯室にハンドソープ・紙コップを用意しております。ご自由にお使いください。

 

④ラウンジ・教室の換気徹底
2階ラウンジは2時間おきの換気を実施しております。また教室の窓またはドアを開放してレッスンを実施いたします。恐れ入りますが、予めご了承ください。

 

⑤教室内机のレッスン前後の消毒清掃
教室内の机を、レッスン前後に消毒清掃します。

 

以上となります。

 

改めて11月28日(土)から、また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
何かご不明な点等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。

Facebookコメント