AsianCafe韓国語ブログ

ホーム » 緊急事態宣言に伴う4月20日からの休講のお知らせ

緊急事態宣言に伴う4月20日からの休講のお知らせ

Asian Cafeをご利用のみなさまへ

 

いつもAsian Cafeをご利用いただき、ありがとうございます。

 

4月16日の政府からの新型コロナウイルスにかかる「緊急事態宣言」を受け、

Asian Cafeは、4月20日(月)~5月6日(水)の期間を休講とさせていただくことになりました。

(4月29日~5月6日は年間スケジュール上の休業日となります)

 

みなさまには、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、

コロナウイルス拡大防止のため、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

また、今回の休講に伴いまして、下記にて返金に関してのご案内を致します。

 

=======================================

【休講に伴うご利用料金のご返金につきまして】

 

1.返金金額

すでにお支払いいただいている、月会費・レッスン料(グループレッスン受講者のみ)・

施設管理費について休業期間に該当するご料金を返金いたします。

※4月29日~5月6日は年間スケジュール上の休業日ですので、ご返金対象期間は4月20日~4月28日分となります。

 

2.返金方法

スクール受付にてお現金でのお渡しとなります。

 

 

3.返金可能期間

5月11日(月)~5月31日(日)

 

※上記期間を過ぎた場合は、いかなる場合であってもご返金することが出来ませんので、ご注意ください。

 

 

4.プライベートレッスンをご受講の方

現在のご予約はシステム上でこちらから全てキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

(チケットは自動で返還されます)

 

=======================================

 

コロナウイルスの感染拡大状況によって、休講期間が延長される場合には、別途メール・ホームページ等にてご案内をさせていただきます。

 

休講に際し、Asian Cafeでの時間を楽しみにしてくださっていた会員の皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業再開しました際には、また皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております。

Facebookコメント